ロゴ
お問い合わせ
サインイン
  1. 30days Album™️ ヘルプセンター
  2. サービス全般
  3. サービス全般に関する質問

このセクションの記事

  • 「ログインセッションが切れました」とエラーが出る
  • サービスの退会について
  • マイページにログインできません
  • 仮登録メールが届きません
  • メールアドレスの入力を間違えて登録してしまった
  • 登録した daysID の変更はできますか?
  • スマートフォンの機種変更を行う場合
  • iPhoneで撮影した写真が撮影日時順に並ばない
  • 「認証に失敗しました」メッセージが出る:Android、アプリ
  • ログアウト:Androidアプリからログアウト(サインアウト)する方法を教えてください
もっと見る

企業で利用することはできますか?

  • 2017年04月05日 07:24

個人、企業にかかわらず、どなた様でもご利用いただけます。

30days Album™ FREEプラン新規ユーザー登録 »

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
問題が解決しない場合、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください
ページの先頭へ戻る
30days Album™️ ヘルプセンター
© 2008- GMOペパボ株式会社