iOSアプリ内課金のご解約方法に関しましては、Apple社で用意されておりますご解約フローに添ってのお手続きが必要となります。
操作は全てiOSアプリ内課金を行なった端末(iPhoneなど)から行ってください。
1. [ 設定 ]アプリを開き、[ iTunes & App Store ]を選択。
2. 一番上の[ Apple ID: メールアドレス ] を選択。
3. [ Apple ID ]を表示 を選択し、[ パスワード ]を入力。
4. [登録]セクションの[ 管理 ]を選択。
5. 解約したいアプリ[ 30days Album(デイズアルバム)PROプラン ]を選択。
6. 開いた画面からご解約が可能です。
以下のページからもご解約方法についてご確認いただけます。
■ Appleサポートページ:定期購読内容を表示、変更、または解約する
なお、iOSアプリ内課金で、PROプランを申し込まれたかどうかご不明の場合には、
購入履歴を確認することができます。
■ Appleサポートページ:Mac や Windows パソコンの iTunes Store で購入履歴を調べる
【ご注意点】
PROプランを解約された場合、2GB以上のフォトストレージのデータ、各アルバムの151枚目以上の写真」は削除されます。削除されたデータは復旧できませんので、十分ご注意ください。
また、ダウンロード可能なデータはモニタサイズのみとなり、当月内に3個以上アルバムを作成されていた場合には、翌月までお待ちいただくか、当月作成アルバムを2個以内にしていただく事で新しいアルバムを作成できるようになります。
- ご解約手続き後も、契約終了日までPROプランは有効です。
- 契約終了日以降は、FREEプランへ自動的に変更されます。
- 利用規約に基づき、残り契約期間分の返金はお受けできません。ご了承ください。