AndroidアプリからPROプランにお申し込みをいただいている場合には、
以下の手順でご解約いただけます。
1. Android端末から「Playストア」のアプリを起動します。
2. 左上にある「三」のマークをタップして、サイドメニューを開きます。
3. 「アカウント」をタップします。
4. 「定期購入」をタップします。
5. 「30days Album」の「キャンセル」をタップします。
6. 開いたポップアップ内「定期購入の解除」をタップすると、お手続き完了です。
AndroidアプリからPROプランお申し込みの場合、この方法でのみご解約のお手続きが可能となります。
【ご注意点】
PROプランを解約された場合、2GB以上のフォトストレージのデータ、各アルバムの151枚目以上の写真」は削除されます。削除されたデータは復旧できませんので、十分ご注意ください。
また、ダウンロード可能なデータはモニタサイズのみとなり、当月内に3個以上アルバムを作成されていた場合には、翌月までお待ち頂くか、当月作成アルバムを2個以内にしていただく事で新しいアルバムを作成できるようになります。
- ご解約手続き後も、契約終了日までPROプランは有効です。
- 契約終了日以降は、FREEプランへ自動的に変更されます。
- 利用規約に基づき、残り契約期間分の返金はお受けできません。ご了承ください。