iPhoneアプリを起動すると、
「ログインセッションが切れました。お手数ですが再度ログインをお願いします。」というエラーが表示され
[ 閉じる ]をタップしても、再度上記エラーが表示され続けてしまう場合、お手数ですが
アプリの最新版(5.2.16)へのアップデートをおこなってください。
なお、通信環境に問題がないにも関わらず、
「アルバムの取得に失敗しました。通信環境のよいところで再度お試しください。」
といったダイアログが表示されてしまう場合は、一度アプリ上で daysID より
ログアウトし、再度ログインをお試しください。
■ログアウト方法
左上のメニューをタップし、daysID が表示されているすぐ右横の
人型のアイコンをタップしてください。
※daysID が表示されていない場合、ログインしていない状態です
「アカウント切り替え」画面において、daysID の部分を左へスワイプし【削除】をタップしてください。
※【削除】を選択しても、アップロード済みのお写真は削除されませんのでご安心ください