ログインできる場合
ログイン後マイページで
- 設定>登録情報>登録メールアドレスの変更>「新しいメールアドレスを入力」と「新しいメールアドレスを再入力」に新しいメールアドレスを入力>「パスワードを入力」にパスワードを入力>「上記の内容で変更する」
を押下してください。登録メールアドレスの変更が完了します。
※Webブラウザを利用した変更方法となります。通常アプリをご利用のお客様はWebブラウザでログインした上でこちらの方法でご変更をお願いします。
ログインできない場合
-
FREEプランおよびアプリ経由でPROプランにご登録されたお客様
→ご登録時にお客様情報をいただいていないためご本人確認ができません。よってメールアドレスの変更ができかねます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
-
WEBブラウザよりPROプランをご契約されたお客様
→PROプランご登録時にいただいたお客様情報をもとにご本人様確認を行なった上で専用窓口でメールアドレスを承ります。
以下の手順で本人確認窓口よりお申し込みください。
1.以下のフォームより30days AlbumPROプランをご登録の際にご入力いただいたお客様情報をお送りください。
2.ご入力いただいたメールアドレスに自動返信いたしますのでそちらにご本人様確認書類の写しを添付しご返信ください。
※迷惑メール拒否設定をされている場合ドメイン名「@pepabo.com」が受信できるようご設定をお願いいたします。
ご利用いただけるご本人様確認書類は以下になります。
----------------------------------------------------------
◇個人
※本人確認書類
(以下の書類のうち、いずれか1つをご提出ください)
・運転免許証
・パスポート(2020年1月以前に発行された住所情報含むものに限ります。住所部分もご提出ください。)
・身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者手帳
・住民票(マイナンバー記載なし)
・顔写真付き住民基本台帳カード
(以下の書類のうち、2つをご提出ください)
・健康保険証(氏名、住所、生年月日の記載要)
・共済組合員証
・年金手帳
・顔写真なし住民基本台帳カード
・年金証書
・公共料金領収書
外国籍の方の場合
・在留カード(在留資格が「永住者」)
・特別永住者証明書(在留資格が「特別永住者」)
・在留カードおよび外国パスポート(在留資格が上記以外)
◇法人
法人の履歴事項全部証明書および法人の印鑑証明書
----------------------------------------------------------