ロゴ
お問い合わせ
サインイン
  1. SUZURIアルバム ヘルプセンター
  2. PROプラン
  3. PROプランに関する質問

PROプランに関する質問

  • 過去にiOSでPROプランを契約しており、他のdays IDでPROプランを契約しようとするとエラーになってしまう
  • PROプランの契約者が変わった場合の登録情報の変更方法(クレジットカード決済の場合)
  • どうしても本人確認が完了せず、PROプランの解約ができない(クレジットカード契約の場合)
  • クレジットカード決済の明細の日付
  • PROプラン利用開始日はいつ
  • PROプラン契約者がご逝去された場合
  • PROプランからFREEプランに切り替えると機能はどのように変わりますか
  • PROプランの解約:月末の23:00以降解約ができません。
  • ダウンロード:FREEプラン利用時に保存される画像サイズについて
  • 未成年ですがPROプランの申込はできますか?
  • PROプランの支払いの領収書は発行されますか?
  • PROプランの支払いで利用する【おさいぽ!】とは何ですか
  • PROプランの解約:Androidアプリからお申し込みいただいた場合
  • PROプランの解約:iOSアプリ内課金からお申し込みいただいた場合
  • PROプランの解約:Webブラウザからお申し込みいただいた場合
  • 支払期限までに料金を支払わなかった場合どうなりますか?
  • 口座の残高不足などにより、引き落としができなかった場合はどのようになりますか?
  • PROプラン契約コースの変更について
  • PROプランの契約更新について
  • PROプランの申し込み・支払い方法について
  • PROプランの料金について
  • PROプランとは何ですか?
SUZURIアルバム ヘルプセンター
© 2008- GMOペパボ株式会社