PROプランに関する質問
- PROプランの契約者が変わった場合の登録情報の変更方法(クレジットカード決済の場合)
- どうしても本人確認が完了せず、PROプランの解約ができない(クレジットカード契約の場合)
- クレジットカード決済の明細の日付
- PROプラン利用開始日はいつ
- PROプラン契約者がご逝去された場合
- PROプランからFREEプランに切り替えると機能はどのように変わりますか
- PROプランの解約:月末の23:00以降解約ができません。
- ダウンロード:FREEプラン利用時に保存される画像サイズについて
- 未成年ですがPROプランの申込はできますか?
- PROプランの支払いの領収書は発行されますか?
- PROプランの支払いで利用する【おさいぽ!】とは何ですか
- PROプランの解約:Androidアプリからお申し込みいただいた場合
- PROプランの解約:iOSアプリ内課金からお申し込みいただいた場合
- PROプランの解約:Webブラウザからお申し込みいただいた場合
- 支払期限までに料金を支払わなかった場合どうなりますか?
- 口座の残高不足などにより、引き落としができなかった場合はどのようになりますか?
- PROプラン契約コースの変更について
- PROプランの契約更新について
- PROプランの申し込み・支払い方法について
- PROプランの料金について
- PROプランとは何ですか?