ログイン情報の再確認
ログインできない場合は、以下の内容をご確認ください。
- days IDまたはメールアドレス、パスワードの入力に間違いはないか
- days IDまたはメールアドレス、パスワードの左右にスペースが入っていないかどうか
- 大文字、小文字は正しく入力されているか
※登録完了時にお送りしたメールも併せてご確認ください。
FREEプラン新規ユーザー登録登録が完了すると、ご登録のメールアドレスに登録情報を記載したメールをお送りしていますので、そちらが届いているかどうかをご確認ください。
届いていない場合は、ご登録時に入力されたメールアドレスが間違っていることも考えられます。
パスワードが分からない場合はパスワード再設定をご利用ください。
パスワード再設定 »
マイページ ログイン »
どうしてもメールアドレスがわからない場合
ブラウザ経由でご契約いただいたPROプラン
ご登録時にお客様情報をいただいておりますのでご本人様確認を行うことでメールアドレス変更を行っております。以下をご確認の上、「ご本人様確認窓口」まで以下の手順でご連絡ください。
1.以下のフォームより30days AlbumPROプランをご登録の際にご入力いただいたお客様情報をお送りください。(おさいぽ!でお支払された場合はおさいぽ!に登録されているお客様情報です)
2.ご入力いただいたメールアドレスに自動返信いたしますのでそちらにご本人様確認書類の写しを添付しご返信ください。
※迷惑メール拒否設定をされている場合ドメイン名「@pepabo.com」が受信できるようご設定をお願いいたします。
ご利用いただけるご本人様確認書類は以下になります。
----------------------------------------------------------
◇個人
※本人確認書類
(以下の書類のうち、いずれか1つをご提出ください)
・運転免許証
・パスポート(有効期限内かつ、2020年1月以前に発行された住所情報含むものに限ります。住所部分もご提出ください。)
・身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者手帳
・住民票(マイナンバー記載なし)
・顔写真付き住民基本台帳カード
(以下の書類のうち、2つをご提出ください)
・健康保険証(氏名、住所、生年月日の記載要)
・共済組合員証
・年金手帳
・顔写真なし住民基本台帳カード
・年金証書
・公共料金領収書
外国籍の方の場合
・在留カード(在留資格が「永住者」)
・特別永住者証明書(在留資格が「特別永住者」)
・在留カードおよび外国パスポート(在留資格が上記以外)
◇法人
法人の履歴事項全部証明書および法人の印鑑証明書
----------------------------------------------------------
<ご注意いただきたいこと>
- マイナンバーカード、マイナ保険証及びマイナンバー記載の書類は本人確認書類として受け付けておりません。
PROプラン(iOS/Andoroidアプリ課金)をご利用の場合
誠に恐れ入りますがご契約時にお客様情報をいただいていないため
ご本人様確認ができかねます。
よってメールアドレス変更は承ることができかねますことをご容赦ください。
どうしてもご登録メールアドレスがご不明な場合は
お手数ですがアプリ経由でのPRO契約の解約後、あらためて新規会員登録をお願い申し上げます。
FREEプランをご利用の場合
誠に申し訳ございませんが、
お申し込み時にお客様情報をいただいていないため
ご本人様確認がおこなえず、メールアドレスのご変更を承ることができかねます。
誠に申し訳ございませんが、あらためて新規会員登録をお願い申し上げます。